桜の京都上賀茂神社結婚式撮影 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

桜の京都上賀茂神社結婚式撮影

桜の京都上賀茂神社結婚式撮影

こんにちは、KINARI FILMカメラマンの橋本です。

今回は京都上賀茂神社での結婚式撮影レポートです。

京都の桜はほぼ終わりかけの4月上旬、良いお天気に恵まれた日でした。
上賀茂神社は鴨川の上流に位置し、桜の開花は他の地域に比べ少し遅めです。
まだ咲いてくれてるかなー、と少し不安でしたが、枝垂れ桜が見事でした。

京都の桜前撮り

京都の桜前撮り

京都の桜前撮り

京都の桜前撮り

京都の桜前撮り

京都の上賀茂神社桜前撮り

京都の桜前撮り

京都の上賀茂神社桜前撮り

非常に歴史ある神社ですので、挙式も非常にしめやかに行われます。

京都結婚式

京都結婚式

京都結婚式

京都結婚式

京都結婚式

京都結婚式

京都結婚式

京都結婚式

披露宴会場まではなんと人力車で移動しました。花嫁衣装と人力車、本当によく似合います。

京都結婚式

京都結婚式

披露宴会場は平安神宮の南にあるロクシスイさん。歴史ある建物でかっこよかったです。
テラスからは平安神宮の大鳥居が見えます。
色打掛もよくお似合いですね。

京都結婚式

京都結婚式

結婚式恒例のファーストバイトは今回はなんとおにぎり!豪快にかぶりつきます!

京都結婚式

京都結婚式

京都結婚式

中座シーン。それぞれのお母様、ごきょうだいと。
今回は神社式ではなかったので、再入場はお父様との入場でした。お母様からイヤリングを贈られた後新郎様のもとへ。
みなさん感極まった様子でした。

京都結婚式

その後は実に16人でのケーキカット!これはぼくの経験上過去最高人数でした笑

京都結婚式

今回もとっても素敵な結婚式でした。

京都の結婚式

京都の結婚式

京都の結婚式

KINARI FILM 橋本 2019/4/17

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE