2023年秋の紅葉前撮りあと僅かです | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

2023年秋の紅葉前撮りあと僅かです

2023年秋の紅葉前撮りあと僅かです

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。

タイトルの通りです!2023年秋の紅葉前撮りの残り予約枠が残り僅かになりました。
すごく人気のシーズンなので今年もお盆ぐらいから順調に埋まってきましたね。
紅葉の京都で前撮りをお考えの方はお早めにお問い合わせください!

そういえば昨年の紅葉撮影の写真をあげていなかったのでこの機会に紹介しておきますね。
すごく天気に恵まれて一度も延期がなかったように思います。

京都の紅葉和装前撮り

京都の紅葉和装前撮り

京都の紅葉和装前撮り

京都の紅葉和装前撮り

京都の紅葉和装前撮り

京都の紅葉和装前撮り

良く打ち合わせの際に雨天の場合はどうなりますか?というご質問をいただくのですが、紅葉シーズンの和装撮影は雨天でも延期はほぼしません。

こちらで雨を防げる番傘を用意していますので、よっぽどの嵐でない限りは傘を差しながら撮影を進めます!(予約が埋まっていて紅葉シーズンに延期が難しいためです)

以下は割と雨が降った日に決行した日の写真です。

神戸の紅葉和装前撮り

神戸の紅葉和装前撮り

神戸の紅葉和装前撮り

神戸の紅葉洋装前撮り

神戸の紅葉洋装前撮り

神戸の紅葉洋装前撮り

神戸の紅葉洋装前撮り

神戸の紅葉洋装前撮り

神戸の紅葉洋装前撮り

雨でも紅葉の色がしっかり出てきれいですよね。
ちなみに和装を撮ったのは紅葉がきれいかつ人が少ない兵庫の穴場のお寺です。
洋装は神戸森林植物園です。雨でも良い雰囲気でした。
神戸市内のお二人が泊まっているホテルでお支度させていただきました。

というわけで残り少ない撮影枠のお問い合わせお待ちしております!

KINARI FILM 橋本 2023/9/28

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE