ススキ前撮りの季節がやってきました | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

ススキ前撮りの季節がやってきました

ススキ前撮りの季節がやってきました

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。

残暑厳しい季節ですがいかがお過ごしでしょうか?
タイトルの通り今年もやってきました、ススキ前撮りの季節が!
9月末から11月ごろまで洋装を楽しめる大好きなロケーションです。

ススキ前撮りについては去年のブログ記事をご覧ください!
個人的には奈良出身ということもあるんですけど、曽爾高原を推したいですね。
ススキも元気で、のどかで良いところです。

曽爾高原すすき前撮り

曽爾高原すすき前撮り

曽爾高原すすき前撮り

曽爾高原すすき前撮り

曽爾高原すすき前撮り

曽爾高原すすき前撮り

曽爾高原すすき前撮り

日は少なくなっていますが、まだ予約は間に合うので秋の洋装前撮りをお考えの方はぜひ〜。

KINARI FILM 橋本 2023/9/22

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE