FILM結婚写真専用インスタを作りました | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

FILM結婚写真専用インスタを作りました

FILM結婚写真専用インスタを作りました

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。

割と前からInstagramはやっているんですが、基本的には結婚式や前撮りの写真はあんまりあげてません。
https://www.instagram.com/b.b.g.h/

アカウントの世界観とかが理由なんですけど一杯良い写真があるのでさすがにもったいなと思い、婚礼写真や前撮り、家族写真など
個人様依頼の撮影写真だけをあげるインスタアカウントを作りました。
https://www.instagram.com/kinarifilm_sitelink/

ルールとしてはフィルムで撮った写真しかアップしないことだけにします。
白枠があったりなかったり、単体だったり複数枚投稿だったり、割と自由にやっていこうかなと思います。
とりあえず枚数がないとダメかなと思うのでだいたい毎日3枚ずつぐらい投稿してきます。
現時点でフォロワーさんが三人とかでまだ寂しいので良かったらフォローしてみてくださいね。
よろしくお願いします!

結婚式のインスタグラム

前撮りのインスタグラム

KINARI FILM 橋本 2023/10/2

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE