京都祇園桜前撮り | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

京都祇園桜前撮り

京都祇園桜前撮り

こんにちは、KINARI FILMカメラマンの橋本です。
今回は京都祇園での桜前撮りレポートです。

ここ数年京都(特に祇園エリア東山エリア)は本当に観光客の方が増えました。
ぼくも京都で暮らしているので京都が盛り上がるのは喜ばしいことなのですが、前撮りに関しては本当に大変になりました。
土日になると午後を過ぎればテーマパーク状態になってしまうので、シーズン中の前撮りは早朝から行います。
この日もまだ暗いうちからお支度をすすめ、まだ町が動き出していない時間帯に撮影をはじめました。

前撮り京都和装

前撮り京都和装

前撮り京都和装

桜の満開にはまだ少し早い時期でしたが、幸い咲いている木もあり華やかです。
持ち込みのドライフラワーブーケも持ってきていただきました。和装にブーケもすごくかわいいですよね。
朝の光は気持ちよく、撮影していて楽しいです。

和装前撮り京都

和装前撮り京都

和装前撮り京都

和装前撮り京都

和装前撮り京都

和装前撮り京都

今回は和装の後に洋装も撮影しました。
ここでも手作りのブーケが大活躍!モダンで素敵な写真が撮れました。

前撮り京都

前撮り京都

前撮り京都

前撮り京都

今回も楽しい前撮り撮影でした。

KINARI FILM 橋本 2019/4/19

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE