京都蹴上インクラインでの桜カップル撮影 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

京都蹴上インクラインでの桜カップル撮影

京都蹴上インクラインでの桜カップル撮影

こんにちは、KINARI FILMカメラマンの橋本です。
今回はここ数年知名度が爆発的に上がってきた、京都蹴上インクラインでのカップル撮影レポートです。
言わずと知れた蹴上インクライン、その昔線路の上を資材を運ぶトロッコが走っていたらしいのですが、現在は廃線となり桜の名所となっています。
数年前までは知る人ぞ知る、的なスポットだったように思うのですが、SNSの発達に伴い今では桜の時期は大混雑です。

撮影当日も朝からなかなかの人出で、避けながら撮るのが大変でした。前撮りの新郎新婦さんもたくさんいましたね。
ちなみに今回撮影のおふたりは昨年結婚式の二次会も撮影させていただいたのですが、撮影日がちょうど結婚1周年ということで記念日後撮りでした。

インクライン前撮り

インクライン前撮り

インクライン前撮り

インクライン前撮り

ぼくは知らなかったのですが、結婚1周年は紙婚式というらしいです(金婚式とか銀婚式のような感じですね)。
なんにせよ記念日にお祝いするのは良いことですよね。
記念日でも記念日じゃなくても、普段からたくさん写真を残しておくことはきっと将来大切な財産になるはずです。

インクライン桜

インクライン桜

インクライン桜

インクライン桜

インクライン桜

インクライン桜

休憩がてらすぐ近くにあるブルーボトルコーヒーさんにもお邪魔しました。
冷たいカフェラテがしみました!!

京都ブルーボトル

今回も楽しい撮影でした。

KINARI FILM 橋本 2019/4/21

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE