京都での洋装・和装前撮り | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

京都での洋装・和装前撮り

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。
毎日本当に暑くなってきましたね。京都の本気の夏が怖いです。

とはいえまだ暦は初夏、今回は新緑の京都和装・洋装前撮りレポートです。

和装の撮影は早朝の東山からスタート。事務所から歩いていけるのですが、早朝は本当に人が少なくて撮りやすいです。
八坂の塔が見えます。京都らしくて良いところです。

その後茶室に移動して撮影。ここの茶室はこじんまりとした小さい敷地なのですが、貸しきれてストレスなく撮れる上、小さなお庭もあるのでおすすめです。
少し曇り模様のお天気だったのですがしっとりとした雰囲気の写真が撮れました。

茶室の後は祇園の巽橋付近へ。京都の前撮りといえばみなさんここを思い浮かべるのではないでしょうか。
桜の時期はそれはもうものすごい人の量だったのですが今はかなり落ち着いています。

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

和装の次は洋装に着替えて京都の森へ。
ちょうどマンサクというお花が満開をむかえていました。大きさのわりにかなり低いところまで花が咲くので写真が撮りやすい!
これ実家にも咲いているんですが、春になるとたくさんの花を咲かせて楽しませてくれます。割とすぐに花が散ってしまうので撮影できたのはラッキーでした。

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

お二人は大の阪神タイガースファンということで、阪神グッズでの撮影も行いました。ユニフォームって意外と前撮りでも合います。

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

おふたりの小さい頃の写真と一緒にも。

京都洋装前撮り

京都洋装前撮り

今回も楽しい前撮り撮影でした。

KINARI FILM 橋本 2019/6/3

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE