ハイアットリージェンシー京都での結婚式撮影 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

ハイアットリージェンシー京都での結婚式撮影

ハイアットリージェンシー京都での結婚式撮影

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。
今年の梅雨はなかなか始まりませんね。夏が待ち遠しい今日この頃です。

さて、今回はハイアットリージェンシー京都での結婚式撮影のレポートです。

言わずと知れた有名ホテルですが、撮影で入るのは初めてでした。
今回の挙式は家族式、しかもお庭を利用したガーデンウェディングです。
屋根がないので当日は晴れてほしいな、と思っていたのですが、朝から快晴!思いが通じました!

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

お支度部屋が新郎新婦別々で、お庭にてファーストミートとなります。新郎さん、良い表情です!

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

家族挙式って良いですよ。時間の縛りが比較的ゆるめで、ほのぼのした雰囲気になります。
手順を間違ったり、指輪がなかなか入らなかったり、そういったこともみんなで笑えてとっても楽しそうです。

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

挙式の後は全員でスナップ。これも大人数の結婚式ではなかなかできないことです。

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

会食前に衣装チェンジ。すごく良い色のサッシュベルトを付けられました。この青大好きです。

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

ブーケもお二人の好きな色を取り入れてとってもかわいい仕上がりでした!

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

撮影は会食前まででしたが、今回も楽しい結婚式撮影でした。

ハイアットリージェンシー京都結婚式カメラマン

KINARI FILM 橋本 2019/6/15

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE