大阪マーブルビーチでのペイントウェディング | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

大阪マーブルビーチでのペイントウェディング

大阪マーブルビーチでのペイント洋装前撮り

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。
去年も暑かったですが今年もものすごく暑いですね。

さて、今回は大阪のりんくうマーブルビーチでの洋装撮影のレポートです。

マーブルビーチは着替えができる支度部屋が借りられ、海があれば緑もある、夏にぴったりの前撮りに適した素敵な場所です。
持ち込みの衣装は白で統一してきてくれました。

ビーチで持ち込み衣装での撮影は割とよくあるのですが、今回の特筆すべき点は「ペイント」です!
ご自身で用意された衣装に、絵の具で思い思いの色をつけていきます。

まずはおふたり合わせてひとつになるハートを。

大阪マーブルビーチ洋装前撮り

大阪マーブルビーチ洋装前撮り

最初は少し様子を見ながら、という感じでしたがじょじょに大胆になってきます。
青い海と白い浜を背景にカラフルな衣装が映えますね。

大阪マーブルビーチ洋装前撮り

大阪マーブルビーチ洋装前撮り

大阪マーブルビーチ洋装前撮り

大阪マーブルビーチドレス前撮り

衣装だけでは飽き足らず、顔や体にも絵の具を塗っていきます。仲良く色をつけていく姿もかわいいのです。

大阪マーブルビーチ洋装前撮り

大阪マーブルビーチ洋装前撮り

大阪マーブルビーチドレス前撮り

大阪マーブルビーチドレス前撮り

大阪マーブルビーチドレス前撮り

大阪マーブルビーチドレス前撮り

大阪マーブルビーチドレス前撮り

この衣装は結婚式当日にウェルカムスペースに飾るそうです。
思い出もしっかり残りますし、一石二鳥ですね!

大阪マーブルビーチドレス前撮り

大阪マーブルビーチドレス前撮り

大阪マーブルビーチドレス前撮り

今回も楽しい前撮り撮影でした。

KINARI FILM 橋本 2019/7/15

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE