京都での私服カップル撮影 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

京都での私服カップル撮影

京都での私服カップル撮影

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。
溶けそうです。

さて、今回は京都での私服カップル撮影のレポートです。

ドレスや和装を着ない、カジュアルないつものデート風景を残したい、ということで普段着のお二人を撮影しました。
場所はお二人の思い出の場所、山科です。
カップル撮影の場合はヘアメイクは付かないので、ぼくがお二人のデートにくっ付いていくような感じです。

当然カメラ慣れしていなくて、特別な衣装も着ていないので緊張ぎみのお二人。
それでもじょじょに表情がゆるんでくるのを実感します。
気軽に色々なところで撮影できるので、シャッターがはかどりますね。

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

山科の後は植物園に移動して撮影しました。
少しきれいめなワンピースに衣装チェンジ。森のイメージに良く合います。

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

最後はバンドTシャツで。彼女さんが銀杏BOYZの峯田和伸さんの大ファンということで、バンTの宣伝写真みたいになりました(笑)
こういうのを記念の写真に残しておくのも普段の延長というか、後々見返したときのギャップが少ないという意味で良い思い出になりそうです。

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

京都カップル撮影カメラマン

今回も楽しい前撮り撮影でした。

KINARI FILM 橋本 2019/8/1

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE