京都祇園・東山での和装撮影 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

京都祇園・東山での和装撮影

京都祇園・東山での和装撮影

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。
暑すぎて液状化が進んでいます。

さて、今回は京都祇園・東山での和装撮影のレポートです。

以前のブログでも書きましたが、当事務所は清水寺にほど近い、東山のど真ん中にあります。
なのでお支度が終わって外に出ればすぐに京都の古き良き風景が広がります。和装の撮影にはもってこいです。
それだけに観光客の方も多いのですが、早朝からの撮影であればほとんど人がいない状態での撮影が可能です!
この日のおふたりは兵庫県は姫路市からはるばる早朝に来ていただきました・・。ありがとうございました・・。

京都和装前撮り

京都和装前撮り

茶室での撮影も。新緑の青葉がとっても綺麗な時期でした。

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

祇園に移動すると午後も近づいていたので、人も増えています。この日はとても良いお天気の撮影日和だったので花嫁さんの姿もたくさん見えました。
なかなかの暑さでしたが、白無垢を着て笑顔でがんばっていただきました!

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

京都和装前撮り

このお二人には二次会撮影でも会えます。今からすごく楽しみです!
今回も楽しい前撮り撮影でした。

KINARI FILM 橋本 2019/8/13

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE