京都の森で洋装前撮り撮影 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

京都の森で洋装前撮り撮影

京都の森で洋装前撮り撮影

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。
早く秋になってほしいです。

さて、今回は京都の森での洋装前撮り撮影レポートです。

僕が苦手な暑い京都の夏の良いところ、その一つは緑がきれいなことでしょう。
春の新緑が終わり、どんどん緑が深くなってきます。
今回はそんな深緑のなかでドレス前撮りをしてきました。
衣装は全てご自身でお持ち込みです。

京都植物園洋装前撮り

京都植物園洋装前撮り

京都植物園洋装前撮り

小物もたくさんつくってきてくれました!
車のミニチュアは自作なのだそうですが(すごいクオリティ・・)それぞれ乗っている愛車を模したとのこと。
めちゃくちゃかわいいですね。

京都植物園洋装前撮り

京都植物園洋装前撮り

以前の投稿にも書きましたが、ぼくはがちがちのカープファンです。
で、今回のおふたりも広島にお住いの筋金入りのカープファンでした。いやー、楽しかったですね。
もちろんマイユニフォームご持参です。大瀬良投手(14)と西川選手(63)ですね。
いつか一緒にマツダスタジアムで観戦したいもんです。

京都植物園洋装前撮り

森の中の撮影は少し日が傾いたぐらいがきれいな木漏れ日になって良い感じです。
正午ぐらいの光より優しいイメージになりますよ。

京都植物園洋装前撮り

京都植物園洋装前撮り

京都植物園洋装前撮り

京都植物園洋装前撮り

ちなみに京都のおすすめのラーメン屋を紹介して、撮影後に寄ってみたらおふたりに遭遇しました。
もし知りたい方は前撮りのときにきいてください。

今回も楽しい前撮り撮影でした。

KINARI FILM 橋本 2019/8/16

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE