東京都日比谷パレスでの結婚式披露宴撮影 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

東京都日比谷パレスでの結婚式披露宴撮影

東京都日比谷パレスでの結婚式披露宴撮影

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。
秋はまだですか。

今回は東京都日比谷パレスでの結婚式披露宴撮影です。
時折呼ばれる東京での撮影、今回は日比谷公園の中にあるレストランにて。
外観めっちゃかっこよくないですか?

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

今回のおふたりもとんでもないおしゃれさんです。新郎さんの職業、指輪職人ですよ?知り合いにいます?
ぼくは「さすが東京・・・(ごくり)」とおのぼりさん思考で圧倒されたのでした。

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

で、撮影に関しては今回は挙式はなく、披露宴前に前撮り的な感じで日比谷公園で撮影しました。
少し曇りがちだったのですがしっとりとした良い写真が撮れましたよ。ブーケすごいかわいい!!

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

東京日比谷結婚式カメラマン撮影

挙式の代わりに屋上でオープニングセレモニーがありました。気持ち良い。

日比谷パレス

日比谷パレス

日比谷パレス

日比谷パレス

日比谷パレス

日比谷パレス

日比谷パレス

日比谷パレス

披露宴でびっくりしたのはこれです。

日比谷パレスの料理

鉄瓶でおいしそうなものをかけて料理を仕上げる・・?
あまりのおしゃれさにぼくは慄いたのです。食べてみたかった。

日比谷パレスのデザート

日比谷パレスのデザート

日比谷パレスのデザート

日比谷パレスのデザート

デザートビュッフェはお外で。目の前でパティシエの方がジェラート(?)を作ってくれます。食べてみたかった。

最後はお互いへのメッセージで締め。地に足のついた素敵な言葉でした。

ちなみにこの日はフィルムカメラでも撮ったので、次の投稿でみてください。

京都から東京まで呼んでいただいて本当にありがとうございました!!
今回も楽しい結婚式撮影でした。

KINARI FILM 橋本 2019/9/3

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE