京都IKARIYAで二次会撮影 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

京都IKARIYAで二次会撮影

京都IKARIYAで二次会撮影

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。
紅葉がきれいな毎日です。

さて今回は京都駅からほど近いレストランIKARIYAさんでの二次会撮影レポートです。
おっきい生ハムがどーんとある美味しそうなイタリアンレストランで、二次会もけっこうたくさんやってるみたいです。
広さ的にも申し分ないです。

京都二次会撮影カメラマン

二次会って楽しいですよね。緊張していた結婚式が終わり、気のおけない友人たちとわいわい盛り上がる。結婚式とはまた違った楽しさがあります。

今回のお客さんは今年の夏に前撮りを撮らせてもらったおふたりです。結婚式でも前撮りの写真をたくさん使ってもらえたようで嬉しかったです。前撮りが夏前で、今はもう秋で・・・と考えると光陰矢の如し感が迫ってきます。こうしてすぐ年末になるんだろうなぁ。
二次会が開始前。ご友人たちが続々と集まってきます。

おふたりの入場は大盛り上がり。コールがおきていました。
開宴・乾杯のあいさつは新郎新婦どちらもされていました。今日来てれくれたみなさんにありがとうを伝えるのは大切ですよね。

京都二次会撮影カメラマン

京都二次会撮影カメラマン

お皿が丸太の切り株に乗っていておしゃれ。

歓談のあとはゲームタイム!今回は「敏感ゲーム」という初めてみるものでした。
会場内に「これはおかしいんちゃう?」というところが9箇所あり、それを敏感に発見した人に商品をプレゼント、という内容です。
これおもしろいですね。ちなみに正解は「店内の写真に一枚ふたりのツーショット写真が混ざっている」「新郎のネクタイがネギ柄」といったもでした。ネクタイがネギって攻めてますよね。

大いに盛り上がったあとはおふたりにご両親からサプライズムービーでした。改まって両親からのメッセージを聞くって、照れ臭いけどすっごく嬉しいですよね。おふたりも本当に嬉しそうでした。

今回も素敵なご友人に囲まれた楽しい二次会撮影でした。

京都二次会撮影カメラマン

KINARI FILM 橋本 2019/11/26

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE