2020年京都桜前撮りのすすめ | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

2020年京都桜前撮りのすすめ

2020年京都桜前撮りのすすめ

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。

2月に入りましたね。毎年思いますが1月って短すぎません?体感2週間ぐらいなんですが。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今年も桜の季節が近づいてきましたね。
地域によって違うかもしれませんが、3月末から4月頭にかけての桜シーズンは京都の前撮りにおいて1年で一番の繁忙期といえます。
紅葉と違って桜の開花時期は本当に読みにくいです。
たとえば昨年は3月末には多くの株が開花し、4月の1週目には散るかな、と思っていたのですが2週目ぐらいまで持ってくれました。
反対に一昨年は4月の1週目前半にはほとんど散ってしまっていました。
これは実際そのときになってみないと何とも言えないので、運の要素も強いのです…。お天気の関係もありますしね。
とりあえず4月1~3日ぐらいが一番確率の高い日程とは言えるかもしれません。

今回は昨年2019年の桜前撮りを写真で振り返ってみたいとおもいます。
特に説明なく写真をあげていきますね。

京都桜前撮りカメラマン

京都桜前撮りカメラマン

京都桜前撮りカメラマン

京都桜前撮りカメラマン

京都桜前撮りカメラマン

京都桜前撮りカメラマン

京都桜前撮りカメラマン

京都桜前撮りカメラマン

2020年の桜前撮りのご予約はお早めに!
ご連絡おまちしております。

KINARI FILM 橋本 2020/2/3

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE