お久しぶりです、生きてます | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

お久しぶりです、生きてます

お久しぶりです、生きてます

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。

何ヶ月ぶりの更新でしょうか。半年ぶり?
インスタの方もあんまり写真上げれていなくて、生きてるのか…?と心配の声もいただきました。
今年の秋冬は、春夏の延期と新規のお問い合わせが大量に来てびっくりするぐらい忙しかったです。(とってもありがたかったです)
おかげでサイトを触る時間が全くとれず、ここまで期間が空いてしまいました。

年明けはかなり落ち着いていますが、春はけっこう予約が入ってきています。
次の繁忙期まではまたぼちぼちと更新していこうと思います。
更新が止まってもこのサイトがあるうちは廃業していないのでご安心を。

なにぶん筆不精でかなり時間差での紹介になりますが、ご容赦ください…!
(写真メインで文章は今までより減るかも)

今年はイレギュラーな一年でけっこうしんどかったですが、だからこそ改めて勉強したり自分を見つめなおしたりする時間があってそれはそれで必要だったのかな、と今では思います。
とはいえ今年の目標だった「色んな場所で撮影する」は思うように達成できなかったので、来年こそは社会的な状況が何とか好転してうまいこといけば良いですね。

それでは良いお年を!

京都の空

KINARI FILM 橋本 2020/12/25

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE