2022年桜前撮りまとめ | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

2022年桜前撮りまとめ

2022年桜前撮りまとめ

こんにちは、KINARI FILM カメラマンの橋本です。

気がついたら新年の挨拶以来の更新になりました。
そろそろブログを…と思っても忙殺される毎日でなかなか筆が重く5ヶ月放置してしまいました…。
筆まめな人、本当に尊敬します。

今回もとりあえず桜シーズンに撮らせてもらった写真をまとめてあげます。
フィルム写真メインです!
今年の桜は割と例年通りの時期に咲いて、雨も少なかったので長く楽しめました。
咲き始め、満開、散り始め、良い天気の中、曇り空の中、大雨の中、いろいろなタイミングで撮影させていただきましたが、どの写真もお気に入りです。

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

京都桜前撮り

改めて写真を見直すと奇抜なポーズ全くないな…と我ながら思います。。
まぁ自分の写真はそれでいいんじゃないかと、「普通」をできる限り綺麗に雰囲気良く撮れればと考えています。

今年はコロナの影響もかなり薄れ、新緑の時期も忙しくなりそうです。
秋のご予約はまだまだ余裕がありますが、お盆ぐらいに一気に埋まり出すのでご検討中の方はお早めにお問い合わせください!

次の更新はいつになるやら…。

KINARI FILM 橋本 2022/5/7

TOPページにもどる

BLOGトップにもどる

LATEST

ARCHIVE