山の上の結婚式 | KINARI FILM | 京都から全国へ | 洋装和装前撮り | 結婚式持ち込み撮影

BLOG

山の上の結婚式

山の上の結婚式

こんにちは、KINARI FILMカメラマンの橋本です。

今回は結婚式撮影のレポートです。

場所は奈良県・生駒山の中腹にて。
山の上の広場を利用した手作りのアウトドアウェディングでした。
最近はフリーのプランナーさんなどにお願いして手作りの結婚式をされる方が増えていますね。

奈良のアウトドアウェディング

奈良のアウトドアウェディング

奈良のアウトドアウェディング

こちらが新郎新婦。何を隠そうぼくの友人です。
高校時代からこだわるところはとことんこだわる新婦の思いが随所に光っていました。

本物の葉っぱに手書きカリグラフィーのネームプレート
奈良のアウトドアウェディングカリグラフィー

ふたりの結婚式コンセプトを某レコードショップ風にアレンジしたフォトボード

よくここまでこだわったな!とぼくは感心しきりでした。

会場は挙式会場・披露宴会場・二次会会場のみっつに分かれています。
それぞれ趣向の凝らされた装飾で、ゲストを飽きさせません。
奈良のアウトドアウェディング

奈良のアウトドアウェディング

奈良の結婚式

結婚式のスタイルは人前式、家族や友人にありがとうのおもいを伝えるもので、アウトドアの雰囲気にすごくマッチしていました。
奈良の結婚式

奈良の結婚式

奈良の結婚式

披露宴はタープの下で。食事は生駒市の知る人ぞ知る完全予約制レストラン・maholoba forestさんがケータリングでご用意くださいました。
食べ物もドリンクも本当に素敵です。
奈良の結婚式

奈良の結婚式メニュー

奈良の結婚式お菓子

二次会は陽も落ちた夕方から、電飾が張り巡らされた森の中でスタート。音楽を愛するふたりらしいLIVEをメインにした非常に盛り上がる内容でした。
奈良の結婚式

奈良の結婚式

奈良の結婚式二次会

奈良の結婚式

凝った会場や内容もさることながら、長く付き合いのある友人の最高の笑顔、ぼくも感無量で本当に楽しく撮影できました。
そしてやはり自然光たっぷりの撮影は良いですね。わくわくします。
奈良の結婚式

奈良の結婚式

奈良の結婚式

奈良の結婚式

ちなみに今回はフィルムでも少し撮影しました。
ここから下の写真はフィルム写真です。
デジタルとはまた違った風合いを楽しいんでもらえればと思います。
フィルムカメラで撮った結婚式

フィルムカメラで撮った結婚式
” width=”561″ height=”692″ />

フィルムカメラで撮った結婚式
” width=”692″ height=”561″ />

フィルムカメラで撮った結婚式
” width=”692″ height=”561″ />

フィルムカメラで撮った結婚式
” width=”637″ height=”517″ />

フィルムカメラで撮った結婚式
” width=”561″ height=”692″ />

KINARI FILM 橋本 2019/1/11

TOPページにもどる

LATEST

ARCHIVE