BLOG

横浜での結婚式披露宴撮影レポート

横浜での結婚式披露宴撮影

こんにちは、KINARI FILMカメラマンの橋本です。

今回は横浜での持込み結婚式披露宴撮影のレポートです。

会場は神奈川県の横浜迎賓館、高台を登ったところにある、横浜らしいおしゃれなゲストハウスでした。

新郎様は普段から新婦様の写真を良く撮るそうで、ウェルカムスペースにもたくさん素敵な写真が飾ってありました。お写真上手です!
ゲストにみなさんにも大人気でした。

新婦様は、ご友人やご家族も含めて今まで結婚式に参列したことがなく、ご自身の結婚式が初めてとのこと。これって良く考えると割とレアなことなんじゃないかと思います。
挙式前には新郎新婦のおふたりがそれぞれのご両親にご挨拶をする、というイベントがありました。
ゲストが見ていないところで気兼ねなくこれまでの感謝を伝えるのも良いものです。

秋の結婚式とのことで、披露宴会場は一面秋!のイメージです。
高砂の横にもみじが生えています。きれいです。
季節ごとにここまでイメージが変わる会場も珍しいですね。
他の季節のコーディネートも見てみたいです。

今回もとても素敵な結婚式でした。

東京や横浜など、けっこう遠くに出張撮影で呼んでいただける機会も多くてありがたいです。
ご要望があれば全国どこにでも飛んでいくのでお気軽にご連絡くださいね。

KINARI FILM 橋本 2019/2/14